2020年12月07日

沖縄県ジュニア育成大会:準々決勝トーナメント

沖縄県ジュニア育成大会:準々決勝トーナメント

予選リーグは、悪天候による急な会場変更など、決していベストな状況ではありませんでしたが、
参加チームの皆様も、その都度、対応いただき、本当に感謝しております。

コロナ禍の中、感染拡大で、硬式、軟式問わず、集大成である大会の多くが中止になった今年、
せめて、中学最後になる育成大会は、絶対中止にさせたくないという思いが育成会全体としてもあります。

「子供達に、色々な事を、諦めてほしくない。」
育成活動に携わる方々全員の思いです。

12/12(土)4会場にて、16チームが対戦します!!
準々決勝より、宮古、八重山の離島チームも参戦します!!楽しみです(^.^)

#沖縄県ジュニア育成会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by スポーツトグチ at 22:35│Comments(0)大会日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。